皆さんは3次元の体験の為に光の自分を忘れてやってきた_2024年6月1日フェアリーガーデン(5) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。

テーマ:ブログ
2024年6月1日(土)長野県富士見町での
木村則昭先生による、アセンションプログラム
inフェアリーガーデンの1日目を
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(5)です。



水の祈りの場


今までとは違う転生のカタチ(2)


「スピリチュアルは宇宙真理である」

と書いてあるでしょう。

 

 

スピリチュアルは、

特別なふうに3次元で生きていると、

思うのだけれど

当たり前のことなのね。

 

人間は魂的な存在であるとか、

因縁因果の法則とか、

そういう事と言うのは、

当たり前のことで、

自分らしく生きる為のメカニズム

 

 

これは皆さんわかるよね。

このメカニズムを習得することで、

よりよい人生を歩むことが出来るようになる。

それは、本来の自分を

知って生きることになるの。

 



でね、ここで非常に大事な事はね、

ここなの。物質界の人生では、

本来の自分を忘れてやってきています。

 

 

この3次元はね、

私、何度も言うのだけれど、

光と闇のコントラストがある世界なの。

 

だから、そのコントラストから、

体験して学んでいく世界なの。

 

で、光だけの世界であれば

、勿論不幸はない。

 

それから悲しみとか、

そういう暗い世界はないから、

皆さんは、光だけの神だけにいた時は、

3次元で体験したようなことは

わからなかったわけ。



だから、光であることが当たり前だからね。

そのありがたさ、尊さということは、

深~~く今のように知ることは出来ない。

 

 

 

ただ、喜びでないこと、幸せでないことを

体験に来た為にね、

生まれてくる時に、

本来の自分を忘れてやってくるの。

 

 

自分は光の魂であるとか、

そういうこと全部、

今までのことを覚えていると、

「これ一時のものだ」と思えるから、

「あ、ゲームなんだ」とわかるから、

「ゲームなんだ」とわかって、

遊びでやっているのであれば、

そう必死にならないでしょう。



だから、皆さんはね、

本当のことをいつも覚えたまま、

神のままやってくると、

これほど悩めなかったの。

 

 


孤独感も味わえないし、

苦しむこと出来ないし。

悩めないし、

ワ~~ということなかったの。

 

 

だから、

本当の悩み苦しみを体験出来ない。

その為にワザワザ忘れたわけ。

皆さんね、3次元の体験の為に、

忘れてきたの。

 


で、26,000年の間、

特にアトランティス大陸沈んで、

13,000年間は、

皆さんは、忘れたまま、

生まれ変わって来た為に、

非常な辛い思いをしてきたのさ。




   

木村則昭先生 セミナー予定


 


  7月6日(土)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
           13:00~15:45 フェアリーガーデン
            木村様   ℡   090-1217-4767

  

     7月7日(日)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
             9:30~11:30  フェアリーガーデン 
              木村様   ℡   090-1217-4767

 

  7月14日 (日)   

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:45 埼玉会館7階 7A会議室 
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

      7月20日(土) 

   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
      13:45~16:45  埼玉会館3階 3C会議室
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716