自分が決めて行動に移せばどういう人でも違う次元に_2024年6月1日フェアリーガーデン(4) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。

テーマ:ブログ
2024年6月1日(土)長野県富士見町での
木村則昭先生による、アセンションプログラム
inフェアリーガーデンの1日目を
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(4)です。


フェアリーガーデンに現れた野生の小鹿



学び


今までとは違う転生のカタチ(1)

 


今回特別なというのは、

地球開闢以来のアセンションと言うのは、

こういう事なのさ。

 

もう自分が求めて、

それを行動に移しさえすれば、

どういう人でも、今、アセンションしてね、

違う次元に行くことが出来る。

 

 

その最大のチャンス。

これが26,000年に1度なの。

 

 

今回のようなのは、26,000年に1度。

途中でジャンプする人もあるけど、

だけど、弘法大師とか、お釈迦様とか、

イエス見てください。

並大抵の、皆がわからない時に一人だけ、

覚醒していくというのは、

イエス何かは、磔になっている。

お釈迦様も命何度も狙われている。

弘法大師だって、

山を骸骨状態になって修行する。

 



だけど、今回だけは何度も言うけど、

直ぐスマホ取り出すと情報見える。

簡単に私の所に来て話し聞ける。

コンビニでも本屋に行っても、

ポジティブになりなさいという本、

いっぱいでしょう。

 

 

こんなに簡単に見れて、

チャンスがあるのは、今回が最初。

だから、皆さんでも、生きていた時代、

こういう話と言うのは、

全くなかったよね。

 

誰一人として、

「ワクワクなんかとんでもない」

というふうな考え方、

30年、40年前はそうであったでしょう。



最近だよね、2~30年前から、

「ワクワクを生きていきましょう」

というのは。

 

 

だけど、今、殆どの人達が、

「今、そういう生き方をする」と

人生良くなるとわかってきた。

 

これが、皆がわかってきたから、

パ~~と飛び越えても、

悪く言われないし、

足引っ張られないし、

ちょっとあったにしても、

もう全然、関係ない状態になってきた。

 

 


だから、今回を逃して、

今のように楽に行けるというのは、

皆さん覚えておいて、

26,000年後なの。

 

簡単にこうして話聞けて集って、

いつどこでもわかる。

 

だから、私はね、

「今回はアセンションする」

と決めてきたわけ。



その意味でも、心臓病持ってきた。

これやっていると、

そんなに悪いこと出来ないでしょう。

心臓悪いから、変な方向に

ズ~~と行けないよね。

変なこと出来ないし、

それと命の事どうやっても考える。

 

 

生まれつきの心臓病だからね、

それでこういう道を、

今回は外れないと決めてきたわけ。

 

それで、アセンションする為に、心臓病。

まあ、前世の過去生もあるんだけれど、

武士時代のそれを消すと同時に、

そういう事も求めてやってきた。

一番はアセンションなの。




   

木村則昭先生 セミナー予定


 


  7月6日(土)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
           13:00~15:45 フェアリーガーデン
            木村様   ℡   090-1217-4767

  

     7月7日(日)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
             9:30~11:30  フェアリーガーデン 
              木村様   ℡   090-1217-4767

 

  7月14日 (日)   

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:45 埼玉会館7階 7A会議室 
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

      7月20日(土) 

   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
      13:45~16:45  埼玉会館3階 3C会議室
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716