ポジティブでいるというのは、私達の選択なの_2024年6月1日フェアリーガーデン(8) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。

テーマ:ブログ
2024年6月1日(土)長野県富士見町での
木村則昭先生による、アセンションプログラム
inフェアリーガーデンの1日目を
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(8)です。


龍神の所の祈りの場入り口



キラキラな自分(1)

 


私達では、

『ポジティブでいなければならない』とか、

『ネガティブになると駄目だ』と

思うけども、

 

バシャールは

『ポジティブにならなければならない』

は手放してください。

『ワクワクでいなければならない』も

手放します。と言うでしょう。

 

 

だけど、こういうふうに言うというというのはね、

何でも「ねばならない」と言うのは、

非常に狭い世界に入っていくの。

「こうでなければならない」。



皆さんでも

「私は善人で生きなければならない」と、

賢い主婦、賢い嫁、辛いでしょう。

 

 

だから、「ねばなければならない」

と言うのはやっぱり辛いのさ。

 

何でも。一番はね、

「どっちでも良い状態と言うのかな~」。

その方が楽なの。

 

それが次の所に

ニュートラルと書いているけど。

ニュートラルの方が楽なの。

 

 

 

だからね、

「ポジティブにならなければならない」

と言うのは、手放してください。

これもあんまり強く思うとね、

今度、何をするかと言うと、

非難、批判になってくるわけ。

 



ネガティブな人に対して、

判断が出てくるの。

 

 

「もう、俺はポジティブ、ポジティブ」。

ネガティブな人見ると、

叩きたくなってくるわけ。

 

何でもね、「こうでなければならない」と、

所謂、正義感になってくると、

そうでない人に対して、批判、非難、

非常に強くなってくる。

 

 

だから、一応ポジティブでいるというのは、

これ私達の選択なの。選択。

 

だから、ポジティブでいた方が楽でしょう。

ネガティブでいるよりも。

 



で、宇宙はね、

ポジティブとネガティブで出来ていると、

バシャールいつも言っているでしょう。

 

 

だから、どの世界に行っても、

ポジティブとネガティブはあるんだと。

 

 

ただ、上に行けば行くほど、

ネガティブが軽~~くなってしまうの。

ただ、ポジティブ、ネガティブは、

光と闇はいつも存在する。

 

 

 

だから、

「ポジティブにならなければならない」とか、

「ワクワクでいなければならない」は

一応手放ししてくださいと

バシャール言っているの。



ポジティブは義務でないですよ。

ポジティブって選択。

 

こっちを歩んだ方が非常に楽だしね。

心地よく生きれる。

だから貴方のチョイスだと。

 

 

だから、心からポジティブでありたいから、

ポジティブを選択する。

決して『そうならなければならない』

わけではない事を知ってください。

 

 



   

木村則昭先生 セミナー予定



  7月6日(土)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
           13:00~15:45 フェアリーガーデン
            木村様   ℡   090-1217-4767

  

     7月7日(日)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
             9:30~11:30  フェアリーガーデン 
              木村様   ℡   090-1217-4767

 

  7月14日 (日)   

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:45 埼玉会館7階 7A会議室 
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

      7月20日(土) 

   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
      13:45~16:45  埼玉会館3階 3C会議室
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716