精霊達は凄く明るくて、子供のように無邪気なの_2024年5月18日熊谷(6) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。

2024年5月18日(土)に
埼玉県熊谷市大塚邸で
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングが
おこなわれ、ジャパニーズダリルが
レポートしました。
その内容の(6)です。


熊谷大塚邸のお庭から


祈り終わって(2)


斎藤様のお話


で、今日は凄い光の中で、

で、宇宙の花の女神様が降りて来て、

その女神様の着ている洋服がね。

白地なのね、

 

 

白に色々な、

お花がいっぱいついている。

描いているのか、ついているのか、

色々なお花がいっぱい付いている

そういう白いお洋服を着てきたのね。

 

そして女神様と一緒に

昇って行ったんですけど。

 

 

で、ここのお花の精霊さん達も、

宇宙のお花の精霊さん達と、

凄く交流してて、やっぱり時々、

行っているんでしょうね。



で、凄く喜んでいまして。

そして、龍神さんも最初、

ちょっとだけ顔出すのね。

で、ちょっと顔出したら、

もう全然いなくなって、

 

だから、もうここには時々しか、

来ないんでしょうね。

で、龍神さんは、花の精霊達の世界にいる

と言うことです。

そっちで働いているとのことです。

 

 

でも、ここの花の精霊さん達が、

非常に喜んでいましてね。

凄いんです。宇宙まで飛び出していける

というのは、凄いんだと思いました。

凄い良いお祈りでした。

ありがとうございました。

 



木村先生


私達が花の精霊達に

いつも感謝していることが、

上の花の世界の方で知っているわけ。

 

だから、地球の花の精霊達も、

みんな結局わかっている。

 

それで、私達が祈り始めると、

水の精霊の所では、

世界中の水の精霊がコンタクトしてくる。

木の精霊の所では、

世界中の木の精霊もコンタクトしてくる。

 

 

それは、上の世界でみんなわかって、

私達が祈り始めると、今度、

見つめ始めるのさ。


ですから、皆さんはね、

精霊に敬礼されていますので。

 

 

待遇をこれからいっぱい

色々な点で受けると思いますので。

 

で、精霊達と言うのは凄い明るいのさ。

子供のような無邪気さでついてくるのね。

 

だから、精霊が来ると自分も楽しくなる。

ただしね、嫌な人が来ると、

ス~~といなくなる。

あまり接したくないの。

 

だけど、段々今度そういう世界に

これから入っていく。



 

お知らせ

 
覚醒意識の新時代』に6月9日に
木村先生のライトボディ・トレーニングが
埼玉県大宮市浦和の埼玉会館で
おこなわれその速報版が掲載されました。

参考にご覧ください。





木村則昭先生 セミナー予定

 



     6月22日 (土)
    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45  埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

  7月6日(土)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
           13:00~15:45 フェアリーガーデン
            木村様   ℡   090-1217-4767

  

     7月7日(日)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
             9:30~11:30  フェアリーガーデン 
              木村様   ℡   090-1217-4767

 

  7月14日 (日)   

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:45 埼玉会館7階 7A会議室 
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

      7月20日(土) 

   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
      13:45~16:45  埼玉会館3階 3C会議室
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716