どういう出来事もポジティブな面とネガティブな面の両方がある_2024年5月18日熊谷(7) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。

2024年5月18日(土)に
埼玉県熊谷市大塚邸で
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングが
おこなわれ、ジャパニーズダリルが
レポートしました。
その内容の(7)です。


大塚邸のお庭から



視点をひっくり返す(1)

 

 


物事には、必ずポジティブな側面と

ネガティブな側面と、

コインと同じで、

コインには裏表ってあるでしょう。

一面だけでは存在出来ないよね。

コインにしても。裏表が必ずある。

 

 

だから、どういう出来事にも、

ポジティブな側面と

ネガティブな側面の両方がある。

 

 

 

だから、自分に何か、問題が起きて来た時、

例えば、病気するにしろ、

あるいは人間関係にしろ、

色々仕事の面にしろね。

マイナスだけと言うのはあり得ないの。



もの事は中立で、捉え方によって、

ポジティブに受け取ってしまうか、

ネガティブに受け取ってしまうか。
そういう形なの。

 

 

例えて言うと、病気なったとするよ。

今まで健康で来た人は、最初はね、

非常に色々と嫌な点で、

色々と深刻に考える。

 

だけど、それを万が一、

ポジティブに捉えると、

今までの食事で改善しなければならない点を

教えているかもわからない。

 

 

あるいは運動した方がいい

と思うかもわからない。

何かしら自分の心の持ち方を

変える側面が出てくる。



すると、今度はポジティブな側面に目が向く。

すると、今までの体質改善が受けて、

まるっきり今度、前よりも健康的な身体に

食事の面から色々な点で改善されていく。

 

 

だから、物事と言うのはね、悪く捉えると、

ネガティブなものがいっぱい見えてくる。

地球では今まで、

ネガティブな方ばかり見てきたの。

ある一面しか見ないわけ。

 

 

 

今、ようやく統合の時代が来たでしょう。

物事は二面性を持っている。

ネガティブもあれば、

その裏側にはポジティブが

あるんだとわかると、

何が起きてもポジティブな側面を

自分で発見できるようになってくる。

 

 

だから、全てをネガティブに

捉えなくなってくるということ。

これがわかってくると。

これがこれからの統合の時代が

その世界に入っていく。

 

 

 

お知らせ

 
覚醒意識の新時代』に6月9日に
木村先生のライトボディ・トレーニングが
埼玉県大宮市浦和の埼玉会館で
おこなわれその速報版が掲載されました。

参考にご覧ください。

 





木村則昭先生 セミナー予定

 


     6月22日 (土)
    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45  埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

  7月6日(土)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
           13:00~15:45 フェアリーガーデン
            木村様   ℡   090-1217-4767

  

     7月7日(日)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
             9:30~11:30  フェアリーガーデン 
              木村様   ℡   090-1217-4767

 

  7月14日 (日)   

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:45 埼玉会館7階 7A会議室 
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

      7月20日(土) 

   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
      13:45~16:45  埼玉会館3階 3C会議室
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716