今日は花の女神様が来てくれた_2024年5月18日熊谷(5) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。

2024年5月18日(土)に
埼玉県熊谷市大塚邸で
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングが
おこなわれ、ジャパニーズダリルが
レポートしました。
その内容の(5)です。



熊谷大塚邸のお庭から


祈り終わって(1)

 


さっきのお祈りした時は、

精霊達が、いつも来てくれるんだけれど、

今日は、花の女神様なの。

 

 

みなさんもその世界まで

昇って行ったんですよ。

私がここに座っている時、

女神様が花の王冠くれて、

ここの後ろに来て、

私に王冠をかぶせてくれた。

 

 

で、皆さんもね、今、バシャールも、

精霊のことを随分話し

し始めているでしょう。

 

ネブラさんも今回、募集しているような中に、

今までであれば、宇宙人とか、

神々であったけれど、

精霊が加わってきている。



バシャールも私達の波動が、

精霊の波動に近づいてくるんだって。

段々段々。

 

 

で、私が、お祈りして

お浄めする時にね、

地球上の花の精霊も、

私が柏手打つたびに

地球上の花達がみんななびくわけ。

 

 

それはね、私達のように皆さん、

フェアリーガーデン、毎月だよね。

それもズ~~と6年も7年もやってきた。

 

それで精霊達の話をして、

宣言も唱えてきたでしょう。

で、みんなこれ響いて言っているわけさ。



だから、水の精霊の所でも、

世界中の水の精霊達来たよ。

木の精霊も来ているでしょう。

今、世界中の精霊達、

みんな私達のこと知っているわけ。

 

 

だから、花の精霊と思って、

私が言うと、世界中の精霊達が、

まあ上には、精霊の神様がいらっしゃるから、

皆見てね、

そういうことでも精霊達も

知っているんだけれど、

そういう状態になってきてね、

 

 

だから皆さんはね、段々段々、進化して、

精霊がいっぱい住む世界に行きます。

だから、道路歩いても風の精霊と話したり、

メロディ聞こえてくるの。



これ嘘のようにみんな思うかもわからない。

私は幽体離脱した時に、

龍神の上に乗って飛んで行ったりもしたわけ。

すると、湖の湖岸に来ると、

す~~と降りるの。

フワ~~と7mくらい飛ぶわけ。

 

 

 

皆さんね、そういう世界に、

まるで乙姫様がいるような世界に

住んでいたの。

みんな忘れてしまったわけ。

この世界から離れてね。

 


で、身体は固くなってしまうしね。

あちこちぶつけている間に、

顔から心から、変形してきたわけ。

全部変形してしまった。

で、元の姿に還っていく。



その途中で今度、精霊達と。



で、私は一度、

何と言うかアニメのような世界に、

夢の中で気が付いたら、

大きな花の下で、小人のようになって、

そうして歩いていくわけ。

もう花、花、花、

するとバンビが来るの。



「エ、私どこに来たのかなあ?」と。

バンビが来て一緒に遊ぶのさ。

 

で、楽しくて楽しくて、

そうしたら目覚めたけれどね。

そういう世界に行ったりとか、

 

皆さんはね、皆アニメとか、

漫画とかで描いているのは、

夢の世界だと思っているけど、

体験している世界だから、

みんなあれ書いているの。

みんな思い出しているわけ。

 

 

書いている時に、想像が、

体験した世界がみな出てくるわけ。

だから、あれは何も嘘の世界でないの。

 

 

 

で、姉から今日のことについての感想、

交流した事を話してもらいます。

 





木村則昭先生 セミナー予定

 


     6月22日 (土)
    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45  埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

  7月6日(土)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
           13:00~15:45 フェアリーガーデン
            木村様   ℡   090-1217-4767

  

     7月7日(日)
アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
             9:30~11:30  フェアリーガーデン 
              木村様   ℡   090-1217-4767

 

  7月14日 (日)   

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:45 埼玉会館7階 7A会議室 
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

      7月20日(土) 

   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
      13:45~16:45  埼玉会館3階 3C会議室
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716