皆さんは神様であったの。それ以下でないの_2024年5月11日伊勢(12) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。

2024年5月11日(土)伊勢神宮,一日目の
木村則昭先生のライトボディトレーニングを
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(12)です。


伊勢神宮 神馬の神事1



タフできつい場所(1)

 


皆さんは光の中、所謂神様であったの。

だから神様以下でないですよ。

 

だから、私に、天照様も宇宙人も

神々が交流してくるのは、

私自体も同じなの。

神様と。みなさんも同じ。

それ以下ではないわけ。

 

 

ただ、この3次元を体験する為に皆さんは、

この世界を選んできた。

 

しかもね、これぐらいきついタフで

きつい場所はない。

 

 

 

それをお釈迦様はわかって、

だから、お釈迦様はそれで、

四大苦と言って、

覚醒の方法伝えたのだけれど、

お釈迦様は覚醒した時にね、

もう向こうに還ろうと思った

と言われているの。

もう「向こうに還ろう」と。

 

 



要するに

この世の仕組みが分かったから、

自分はもうこの世界に

生きている必要がないと、

お釈迦様はわかったわけ。

もう分かったんだから。

 

この世界は苦の世界で

自分はいつまでもいる必要はない。

 

 

 

だけど、悩みの人いっぱいいるでしょう。

それで、梵天様が現れたり、

観音が現れたりして、

お釈迦様に頼んだと言われている。

 

 

「お釈迦様が覚醒したその道を

説いてください」と。

それでお釈迦様は真理を残して、

還られたの。



で、その覚醒の仕方を皆さんは今回やるわけ。

お釈迦様が覚醒したような事を、

今回、やり遂げるわけ。

 

それがアセンションなの。

 

みんながわかって、5次元という地球に

今、移行していく。

 

で、皆さんは特にね、

もうわかっているわけ。

わかってそれで

私の話を聞きに来ている。

 




木村則昭先生 セミナー予定




  6月9日 (日)  
   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45   埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

     6月22日 (土)
    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45  埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716