地球はマスタークラスだ_2024年5月11日伊勢(11) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。


2024年4月24日(水)浦和埼玉会館での
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングを
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(11)です。



早朝の宇治橋



タフできつい場所(1)

 


バシャールが昔によくね、

地球はマスタークラスだと言っていた。

 

私はその頃聞いて納得できなかったの。

最初の頃は。

 

まだ、自分でもそんなに

わかっているわけでもない。

何故かと言うと、戦争だらけ、

ネガティブだらけ、

自分でも落ち込んだり悲しんだり、

色々な事あるでしょう。

この魂がマスターなわけない。

 

 

だけど、段々段々わかってきた。

これほど強いネガティブさとか、

体験して克服することというのは、

凄い強い魂でないと出来ないの。

直ぐ自殺してしまう。



それでは、ここに

生まれてきた意味もないでしょう。

 

 

だから、地球はね、

宇宙中どこを探しても、

ここまでタフできつい場所は

ここだけかもしれません。

 

皆さん凄いタフできつい。

 

で、お釈迦様はこれを悟ったわけ。

だから、お釈迦様は生老病死、

生まれること、老いること、

病むこと、死ぬこと。

これ全て苦だと言っているの。

 

で、苦の世界に

ワザワザ生まれて来たくないよね。



だけど、お釈迦様はよくわかったわけ。

この世界はこういう悩みとか

苦しみとかを体験する中で、

愛の尊さ、平和の尊さを

よくわかる体験の世界なの。

 

 

だから、魂の頃はね、

皆さんも光の世界だけにいたわけ。

 

 

もう精霊達もいっぱいいて、光、光で、

私ね、肉体離脱した頃あるでしょう。

心臓手術して、4年間、

すると、青空を飛ぶでしょう。

凄い世界なのさ。前も話ししたけど。



湖の上飛んでいくと。湖がキラキラと輝いて、

木の葉がだよ、一枚一枚、

雨上がりの葉っぱのように

輝いているんだよ。

 

さっき、あの水を汲んだ時に、

キラキラキラキラと輝いているのを見なさいと、

言ったでしょう。

あれと同じようにまるで真珠のように、

木の葉が一枚一枚、

キラキラキラと輝いている。

そういう所を飛んでいくの。

 

それから龍に乗ったり、

色々な体験したんだけれど、

だけど夜寝ると、

そういう世界に行くでしょう。



あの時はね、死にそうであったから、

ああいう体験があったのね。

 

だけど,その時凄いきれいな世界でね。

帰ってくると、今度、

心臓手術した後だから、

苦しいでしょう。

 

だから、私それを週、2,3度体験したから。

その世界に行くのを。

神様にお願いしたの。

「このままこっちにおいてください」と。

だけど、聞いていると思うけど帰されるの。

 

 

ただ夜寝ると空を飛んでいるわけ。

こっちではあの景色はとてもとても、

創れないよ。
でも実際その世界があるんですよ。

皆さんはそこの世界から、

地球にワザワザやってきたの。






木村則昭先生 セミナー予定
 
 

  6月1日(土)
   アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
         13:00~15:45  フェアリーガーデン 
           木村様     ℡   090-1217-4767
   

   6月2日(日)
    アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
          9:30~11:30  フェアリーガーデン 
           木村様   ℡   090-1217-4767

 

  6月9日 (日)  
   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45   埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

     6月22日 (土)
    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45  埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716