多くの高次元的存在は地球を卒業していく魂に大変興味を持っている_2024年5月11日伊勢(13) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。

2024年5月11日(土)伊勢神宮,一日目の
木村則昭先生のライトボディトレーニングを
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(13)です。




伊勢神宮 神馬の神事 2



タフできつい場所(2)

 

 


だから、地球で高度に成長する事

を見越して、皆さんも

ここで成長することを見越して、

多くの魂が地球にやってきていますので、

多くの高次元的存在は、

地球を卒業していく魂に

大変興味を持ってくれている。

 

 

 

だから、宇宙人達も

非常に興味を持ってみている。

 

で、私はこういって、協力しながら、

地球をアセンションの形を

創っていきたいと思っているでしょう。

 

で、私は世界平和の祈りを通して、

今、やっているの。

 

だから、私はそのつもりで祈っているから、

『世界人類が……』ともういくとわかるわけ。

上で、パッパッパッパと見つめ始める。

 


高次元の世界は時間空間がないから、

何も皆さんみたく、

「今日伊勢に行こう」と思って、

北海道から飛行機で来なくてもいいわけ。

 

 

私が『世界人類……』と言った時に、

もうパッと見つめ始めて、

宇宙船がパッパッパッパと

やってくるわけ。

 

 

色々な次元から、

それは5次元だけでない。

6次元、7次元からも

やってくれば、神々もいっぱい、

そして協力してくれる人達は

協力してくれるわけ。

 

ただ、観察にやってきている

グループもあるわけ。
それもわかるのだけれどね。



ただ、多くの存在達はね、

地球を卒業していく魂に

大変興味をもっている。

 

 

皆さんのことを

興味を持って見つめている。

 

 

だから、貴方が孤独で

どうにもならない

ということないですよ。

 

 

いっぱい見ているの。

「自分は孤独でどうにもならない」

ということはない。

いっぱい見つめているの。




木村則昭先生 セミナー予定




  6月9日 (日)  
   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45   埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

     6月22日 (土)
    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45  埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716