この世界はコントラストを体験して喜び、愛、幸せとか深く知る世界_2024年4月24日浦和(15) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。


2024年4月24日(水)浦和埼玉会館での
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングを
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(15)です。



浦和別所沼公園



最高の悟りと学び(1)

 


皆さんの中でね、今、

色々な悩みあったり、

苦しみあってもね、

決して自分が越えられないものを

設定してくるということは、

あえないの。

 

どうやっても、

乗り越えられるようになっている。

例えて言うと、

私なんかでもそうですよ。

生まれつきの心臓病で、

21歳で心臓手術しているんだから。

「どうやってこれから人生生きたらいいか?」

とまず考えられなかったわけ。

 

 

だけど、ちゃんと生きてきて、

もう74歳になったよね。

自分では、50歳まで生きれれば、

御の字だと思っていたの。



だから、自分が乗り越えられない壁を、

設定してくることはないわけ。

 

例えて言うと、

途中で自殺する人あるんだけれど、

絶対、自殺出来なくても

生きれるようになっているわけ。

 

エコハウス造った銀ちゃんも7回、

自殺未遂をやったけど、

死なないでも、又、ちゃんと乗り越えて、

有名な人になっている。

必ず乗り越えられるの。

 


この世界はね、

コントラストを体験する事で、

光の世界とか、喜びとか愛とか幸せ、

深~~く知る世界なの。

この3次元自体が、

そういうふうに造られているわけ。



皆さんは、光の世界にいて、

何でも自由に出来て、

楽しくてたまらなかったの。

 

なんでわざわざ来たのかね?

 

だけど、こっちの世界見た時に、

ジェットコースタ―みたいな世界でしょう。

体験してみたくなるらしいの。

 

 

何故かと言うと、私言うでしょう。

例えて言うと、あのオリンピック選手のようにね。

毎日訓練して、トレーニングしてね。

凄い辛い練習して、

そのオリンピック選手に選ばれて鍛えて、

あの舞台で金メダル採ってみなさい。

 

 

「ワア~~!」となるでしょう。

あれは魂の世界ではないのさ。



だから、登山しても、

途中苦しんで鼻こすりを登って行って、

岩木山の山頂に立った時の、

「ワア~~綺麗!」という喜びも、

3次元でないと体験出来ない。

 

皆さんここに来るのに、

「浦和に行こう」と言ったら、

もうここに着いていたことないよね。

 

電車に乗って、お金払って、

切符買って何日も考えて、

だけど、その途中過程がある為に

喜びも倍加する面もある。

 

思った瞬間に来るんであれば、

そんなに感動はないかもわからない。




木村則昭先生 セミナー予定
 
 
   



 

  6月1日(土)
   アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
         13:00~15:45  フェアリーガーデン 
           木村様     ℡   090-1217-4767
   

   6月2日(日)
    アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
          9:30~11:30  フェアリーガーデン 
           木村様   ℡   090-1217-4767

 

  6月9日 (日)  
   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45   埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

     6月22日 (土)
    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45  埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716