みんな魂の頃に、体験したい感動したいと思って3次元にやってきた_2024年4月24日浦和(16) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。


2024年4月24日(水)浦和埼玉会館での
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングを
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(16)です。


浦和別所沼公園



最高の悟りと学び(2)

 

 


だから、地球を見た時に、

「ああ、何だろう?」

あの皆「ワ~~!」と叫ぶ感動は? 

 

「ワ~~と泣く嘆きは何だろう?」

「あんなに苦しむ姿は、

どうして生まれてくるのか?」

ということを、

皆さんは疑問に思ったわけ。

魂の時に。

 

 

 

だから、「体験してみたい」

「あの悲しみ、あの苦しみ、あの別離」

「あの感動、あの喜び、あの嫉妬」

みんな感動したくて、

やってきたわけ。



で、皆さんはやったわけ。

で、わかったの。

苦しみも悲しみも、

感動も喜びも、

 

 

それで、私の話を聞いて

納得できるわけ。

 

で、今回は、

そのアセンションする時期を迎えて、

この3次元を卒業していいと、

皆さんも思っているわけ。

 

それで私の話を聞いている。

 

で、この3次元を体験したことで、

3次元の舞台の仕組みがわかって、

それで光の意味、愛の意味、

喜びの意味が分かって、

還っていく

天使とか宇宙人になっていくわけ。



すると地球みたいな星に

今度、行った時に、

皆さんは守護霊とか、守護神とか、

宇宙人になって、

手助けできる魂と変わってしまう。

 

 

 

皆さんはその過程を踏むために

この地球にやってきたの。

 

 

 

だから、決して耐えられないような

困難はやってくることはありません。

 

耐えられなくなると必ず手助けが入ります。

例えというと、

痛みが非常に苦しくなって、

どうにも耐えられないと、

失神します。気を失います。

 

 

そういうこともやるんですよ。

耐えられないとね。

あるいは何か痛みをとるような薬が

出てくる。

 

 

だから、自分にとって

どうにもならないという形はないわけ。

それと色々な天使も守っている。

 





木村則昭先生 セミナー予定
 
 
   



 

  6月1日(土)
   アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
         13:00~15:45  フェアリーガーデン 
           木村様     ℡   090-1217-4767
   

   6月2日(日)
    アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
          9:30~11:30  フェアリーガーデン 
           木村様   ℡   090-1217-4767

 

  6月9日 (日)  
   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45   埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

     6月22日 (土)
    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45  埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716