そんなに眠らなくてもいい。一食ぐらいでいいという人もでてきている_2024年月24日浦和(14) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。


2024年4月24日(水)浦和埼玉会館での
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングを
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(14)です。


浦和別所沼公園



同じタイムラインで繋がる世界(7)


食べなくていい。

眠らなくてもいいという人、

それ始まっている人達いるんですよ。

 

 

もうそんなに眠らなくてもいい人達も

出てきているはず。

 

それから、1食ぐらいでもいい

という人達も出てきているわけ。

 

 

段々段々、みんなが

そういう考え方するとね。

簡単に出来るようになってくるわけ。



皆がそうでない状態で、

一人だけなろうとすると、

集合意識がそうでない為に、

やっぱり簡単に出来ないの。

 


だから、皆さんの周りで、

例えて言うと、5人の人の中で、

3人がね、「私、一食でいいわ」

と皆さんが言われるとね。

なんか1食でも、

生活が出来るような感覚になってくる。

 

 

「ああ、私食べ過ぎだわ」

そう思ってきます。

 

すると、皆がそうなってくると、

それが出来るような感覚になってくる。



身体が悪くなるとか、

今、まだみんな出来ないわけ。

「家はたんぱく質を摂らないと駄目だ」

「24品目採らない」と。

 

 

だから、今までの栄養学の常識とかで、

皆がやっているとそれが出来ないの。

段々そういうことを超えて、

食べ物もそうなんだけれど、

「宇宙からの生命エネルギーが、

自分を活性化させて治すんだ」

とわかってくると、

段々出来るようになってくる。

 



これは本当は

今でも始まっているんだけれど、

皆がそうなってくるには、

もうちょっと時間がかかる。

 

「2026年くらいになるのかな?」

本当に強く始まってくる。

 

 

だけど、今ね、スピチュアルの方が、

非常に盛んになってきているから、

このエネルギーはどんどんどんどん

強まってきているのね。





木村則昭先生 セミナー予定
 
 
   


  6月1日(土)
   アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
         13:00~15:45  フェアリーガーデン 
           木村様     ℡   090-1217-4767
   

   6月2日(日)
    アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
          9:30~11:30  フェアリーガーデン 
           木村様   ℡   090-1217-4767

 

  6月9日 (日)  
   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45   埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

     6月22日 (土)
    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45  埼玉会館7階 7A会議室  
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716