IBP本部長あさこさんと

マスターミーティングでした。







めちゃくちゃ笑っていますけれど

部長が挙手とかしてますけれど笑




真面目な話をしています真顔

(こうやってふざけるから信憑性ないけど笑)




今後協会でやって行きたいことや

カウンセラーとしてのお話など




盛りだくさんにお話させて頂いて

あっという間の時間でした。




そして作って下さった動画を観て

凄い!と思いました。







後で切り取ることを想定して

全ての所作が行われてる!




プロ意識ってこういうことなんだ!




これが意識的でも無意識でも

そんなことはどちらでも良く




プロ意識の浸透具合が凄い!!




わたしに欠けている部分を

見せて頂きました。




あ〜カッコいい!

素敵過ぎます!ラブ




まだまだ足元にも及ばないけれど

わたしも頑張ろう。




卒業前から何度も

お話させて頂いていますが




毎回わたしを信頼して

あらゆるチャンスを与えてくださいます。




そのチャンスを

時にはわしづかみにし






だからコレ…違うっ!笑




時には時間をくださいと

保留にし





ん?笑笑




だけどそれだと

わたしはのんびりしちゃうから




時々バーン!と

背中を蹴飛ば…押して下さる。




だから違うっ!笑笑




温かくて優しい人。

大好きです♡




その、あさこさんと

あなたも触れ合えるチャンスが




いよいよ!




小杉朝子劇場サブスク

一般募集も始まりますので




あなたにもぜひ

あさこさんの温かさと優しさ




そして愉快さに

触れて欲しいなと思っています♡




あさこさんのブログへ

ぜひ飛んでみて下さいねニコニコ











2023年のわたしは

もっともっと様々な方に信頼される人として




人間性をなんとかしたい

なんともなんないかなぁ?…キョロキョロ




とりあえずオラつくのはやめよう

(自信ないけど笑笑)








ウッカリこうなっちゃうから

セロトニン増やして




せめて

このくらい静かになりたい♡








いや…刃物手放して笑笑




頑張りますっ!チュー




あさこさんと沢山お話させて頂けて

良い時間を過ごせました。




わたしが目指すのもここ。




わたしと話せて良かったと

言われる人でいよう。




わたしらしさのままでニコニコ