撮影後のアメブロヘッダー作成サポートをさせていただいた

こころのファシリテーター 手塚 絢友奈 (あゆな)さん

 

 

 

 

アメブロのヘッダーから

オリジナルのヘッダーをご希望していただきました。

 

 

ZOOMで画面共有し

サンプルを幾つかご提案したものから選んでいただき

 

 

さらにお好みのフォント、色味などを伺って

ご一緒に作成いたヘッダーがこちら▽▽▽

 

気に入ってくださったプロフィール写真に合わせました♡

 

 

 

PCが苦手~💦

とおっしゃってたので・・・

 

マウス使ってますか?

 

とお聞きすると使ってない

ということだったのでマウスの使用を強くおすすめしました笑

 

PC苦手~

と言う方、マウス使ってないという割合が多いから。。。

 

 

コピーして貼り付けて

というような単純作業もマウスがある方がスムーズなんですよね。

(慣れたらなくても早いですが)

 

 

意外とちょっとした

思うように操作できないというようなことでも

苦手~💦

ってなって避けてしまうのはもったいなくて!

 

 

PC苦手さんはこちらもどうぞ▽▽▽

 

 

 

 

 

 

うれしいご感想をいただきました。

 

 

沢山の改善ポイントを 教えて頂いて本当に有り難いです。

わかって終わりではなく、行動に移します! 

ひかりさん、有料でビジネスコンサル出来ますね。

多才すぎます✨ 前回の気づき同様、まだまだ受け身! 

まずはそこからです。

 

素敵なヘッダーを沢山ご用意していただき感動しました。 

素敵なヘッダーを 本当にありがとうございます💖

 

こちらこそこんな風に受け取っていただけてうれしいです。

 

撮影写真をプロフィール写真にするだけではなく

さらに活かしていくこともお伝えしていきますね。

 

 

 

 

その絢友奈さんですが、ただ今

インナーチャイルドセラピーモニター募集受付中!

締め切りは今月末です▽▽▽

ギリギリのお知らせになってしまいましたが

私もお申込み中です♡

 

 

 

そしてそして絢友奈さんといえば

こちらのワークショップが人気です・・・

 

 

 

7月4日(木) 9時〜12時 残席僅か

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

私も気になってます。。。

 

 

 

以前絢友奈さんからいただいたご感想▽▽▽

 

ありがとうございました✨✨

撮影レポの方はまた後ほど♡

 

 

 

 

 

アメブロヘッダー作成サポートは撮影された方限定メニューです▽▽▽

 

 

 

ひかり(自己紹介はこちらから)

 

【募集受付中】 ご提供メニュー

 

 

 

 

 

モニターなど優先のお知らせはLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方も、友だち追加お待ちしています。

ぜひスタンプなどでお知らせくださいね!

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery(撮影事例)

 

 

Facebook

日々のこと