今朝の朝ごはん・・・(というかおめざ的な)

 

 

しっとりおいしい♪ フルーツケーキと紅茶♡

 

 

 

先日のランチ会でご一緒した

 

 

成田桂子さんが作ったケーキです。

 

 

桂子さんとは先月2度デートしていただきまして♡

 

 

1回目は月島おさんぽフォトセッション

 

 

桂子さんのブログで撮影写真のご紹介してくださってます♬

 

スーパーポジティブオンラインサロン主宰されている桂子さん。
75歳でブログはじめられたのですよ~!!

 

おさんぽフォトを楽しんでいる様子を

ぜひご覧くださいね!

 

 

 

 

 

私も後ほど撮影レポ書きますね。

 

 

おさんぽフォトセッションのあと

桂子さんとは先月末にもお会いする機会があり

内容はまた改めて書きますが・・・

 

 

そのときフルーツケーキをまるまるいただいたのです♡

もう~大感激!!

 

 

うれしくって明るくかわいらしいイメージと

 

 

落ちついた温かみのあるイメージで撮影・・・

 

してましたが、

食いしんぼの私は落ち着かず

早く食べたくなり

早々に切り上げちゃいました笑

 

⇧の写真は一眼レフですが

来月のコラボイベントのスマホフォトレッスンに向けて作品例も撮りたくて

 

 

 

こちらがスマホ撮影です。
 
 
来月のコラボ企画では

食べ物撮影をメインしたスマホフォトレッスンを予定しています♡

(おかげ様で満席となりました)

 

 
 

11月撮影可能日わずかになりました⇩⇩⇩

ご提供メニュー

まじかるクラウン自分らしさがナチュラルに輝く写真撮影

まじかるクラウンマンツーマン・スマホフォトレッスン

 

 

撮影、スマホフォトレッスン等の先行受付はLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方もぜひ友だち追加お待ちしています。

ぜひお知らせください♪

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery 撮影事例)