先日の撮影・・・

月島おさんぽフォトセッション🐈

 

 

こちらに参加くださった成田桂子さんが

さっそくレポートを書いてくださいました♬

 

桂子さんはスーパーポジティブオンラインサロン主宰され

人生の午後を笑顔で過ごす秘訣をお伝えされています♡

 

 

 

 

桂子さんは75歳でブログを始め

現在・・・な、なんと77歳✨✨

 

 

そんな風にはまったく見えない若々しさで

おさんぽフォトを楽しんでくださいました♬

 

自然体で楽しむ桂子さんを見て欲しいー!!

 

 

お散歩中、だ〜れも居なくてね😊

そこには私♡ひとりだけ💕

「うわ〜神様からのプレゼントみたい」

飛んだり跳ねたり大騒ぎ

何してもヒカリちゃんしか見てないし

自然体で撮って頂けて楽しい時間でした♬

 

Facebookでも投稿されて大好評でした♡

 

 

写真編集終わりましたら私からの写真の紹介も
また改めてさせていただきます♡
 
 
 

好評につき開催検討中。。。

 

 

 

じっくりと向かい合う撮影はこちらです・・・11月以降受付中です⇩⇩⇩

ご提供メニュー

まじかるクラウン自分らしさがナチュラルに輝く写真撮影

まじかるクラウンマンツーマン・スマホフォトレッスン

 

 

撮影、スマホフォトレッスン等の先行受付はLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方もぜひ友だち追加お待ちしています。

ぜひお知らせください♪

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery 撮影事例)