先週は会計作業会&オフ会

一昨日はリアルお茶会に参加してきました♬

 

 

ランチ会はこちら▽▽▽

 

 

image

主催はSNS発信美人塾、香山綾子さん。

以前のブログ美人塾や撮影で何度もお世話になってます!感謝✨✨

 


まだ撮影レポも書けてませんが

今年、撮影させていただいたあと初アフタヌーンティーにご一緒したのが楽しくて

さらに少人数制というのがよくて参加♡

 

 

アフタヌーンティーは、このときね!

 

 

昨日ご一緒の皆さま

 

よーく見るとみんなビミョウに顔が一部分テカってるのは

参加者さんのお土産、ジェルパックをお試し中だからです。

目立たないかと思ったら意外とわかった~笑!!

 

 

 

 

ランチのステーキ御前が美味し過ぎて💕

 

 

私はお庭で写真を撮りたかったので

ちょうどお土産変わりにお庭でミニミニ撮影会を♬

 

 

誰が来るのかお楽しみ~だった参加者さんたち♡

 

先月2度もデートをした成田桂子さん

フルーツケーキありがとうございました♡

(ご紹介は後ほど♬)

https://www.instagram.com/kakotya2/

 

 

 

スカンディアモス講師 福岡久美子さん

かわいいモスのお土産を持ってきてくださいました。

(まだ写真撮ってなかった!)

https://www.instagram.com/fukkumiko_free/

 

 

 

 

 

 

バイリンガルコミュニケーション講師 原くに子さん

インスタで交流があったのでわんにゃんのお話が楽しかった!

https://www.instagram.com/kuniko_hara/

 

 

 


出版もされているボティトレーナーNaokoさん

https://www.instagram.com/naokobodyworks/

 

 

 

密かに憧れてたので大感激✨✨

熱いトークとエネルギーに刺激を受けました。

 

腰痛についてちょっと伺うと

Naokoさんの本で実践がオススメだそうなので

やってみることにしました。

また来週は、無料レッスン交流会に参加させていただく流れに!!

 

 

ホント行ってよかった~♬

 

 


綾子さん主催のランチ会、来月もあるそうですよ~♬
 
 
綾子さん、ご一緒の皆さま、楽しい時間をありがとうございました!
 
 

撮影可能日わずかになりました⇩⇩⇩

ご提供メニュー

まじかるクラウン自分らしさがナチュラルに輝く写真撮影

まじかるクラウンマンツーマン・スマホフォトレッスン

 

 

撮影、スマホフォトレッスン等の先行受付はLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方もぜひ友だち追加お待ちしています。

ぜひお知らせください♪

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery 撮影事例)