お誕生日おめでとう❤ | ひかりナーサリーのわくわくブログ

ひかりナーサリーのわくわくブログ

茨城県那珂市にある託児所”ひかりナーサリー"です★

日々の楽しい出来事をアップしていきます!!

こんばんはニコニコ

今日もひかりナーサリーの

わくわくブログへようこそ音譜音譜

 

 

今日は曇り空くもりだったせいか

昨日よりも幾分体感温度が低く感じましたウインク

それでも子供たちは

ほんのり汗をかいていましたが・・・アセアセあせるあせる

 

 

さて!!

今日は6月生まれのお誕生会を行いましたよ拍手

 

お誕生者は

Kくんブルーハーツ

今日で5歳になりましたクラッカークラッカー

 

 

カラオケみんなからのインタビューに

ちょっと緊張気味ラブ

 

 

お祝いケーキみんなでKくんにケーキを作ってあげようお祝いケーキ

 

 

ろうそくは何本かなはてなマーク

 

プレゼントお歌のプレゼント音譜音譜

 

ゲームも楽しみましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

お祝いケーキ3時のおやつはケーキでお祝いお祝いケーキ

 

Kくんビックリマーク

お誕生日おめでとうクラッカー

これからも優しくてカッコイイ

ナーサリーのお兄さんでいてねラブ

もっともっと

大きくなぁ~れニコニコ