あじさいは咲いたかな?? | ひかりナーサリーのわくわくブログ

ひかりナーサリーのわくわくブログ

茨城県那珂市にある託児所”ひかりナーサリー"です★

日々の楽しい出来事をアップしていきます!!

こんばんはニコニコ

今日もひかりナーサリーの

わくわくブログへようこそ音譜音譜

 

今日は気温が上がって

暑い一日になりましたねアセアセあせるあせる

今週は体調を崩してしまい

お休みのお友達が多いですえーんえーん

早くよくなりますように・・・お願い

 

 

さて!!

今日はナーサリーの近くの宮の池公園まで

お散歩に出かけましたニコニコ

公園のあじさいあじさいは咲いているかなはてなマーク

 

あじさいあじさいはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

綺麗に咲いていました拍手拍手拍手

かたつむりさんかたつむりがいるかなぁ・・・はてなマーク

 

あじさい触ってみようよあじさい

 

 

 

公園内の遊具でも遊んで来ましたウシシ

風が通って涼しかったですよグッ

 

 

 

今日も元気いっぱいの子供たちでしたラブラブ