もう夏??? | ひかりナーサリーのわくわくブログ

ひかりナーサリーのわくわくブログ

茨城県那珂市にある託児所”ひかりナーサリー"です★

日々の楽しい出来事をアップしていきます!!

こんばんはニコニコ

今日もひかりナーサリーの

わくわくブログへようこそ音譜音譜

 

 

今日は朝から気温が上がって

真夏のように暑い一日になりましたねアセアセあせるあせる

体調が思わしくない子も多く

熱中症の心配もあったので

今日はお部屋の中で過ごしましたウインク

 

みんなでひも通しをして遊びましたよウシシ

小さなお友達は小さな穴に紐を通すのが

ちょっと難しそうでしたが

自分で遊び方を考えて

ボビンやボタンを重ねたり

ケースの中に入れて

ジャージャーっとひっくり返したりしながら

楽しむ姿が見られました拍手拍手

 

 

 

 

 

体調不良でお休みのお友達も多かった一週間でしたが

みんなで楽しく過ごせましたニコニコ

来週はみんな元気になるといいなぁ~お願い

 

日曜日は父の日ですねラブ

先月の母の日同様

父の日もキーホルダーのプレゼントにしましたプレゼント

 

かわいらしいキーホルダーが出来ましたよ拍手拍手