大きくなったよぉ~♬ | ひかりナーサリーのわくわくブログ

ひかりナーサリーのわくわくブログ

茨城県那珂市にある託児所”ひかりナーサリー"です★

日々の楽しい出来事をアップしていきます!!

こんばんはウインク

今日もひかりナーサリーのわくわくブログへようこそ音譜音譜

 

 

今朝は空気がひんやり・・・えー?

夕方は秋を通り過ぎて

冬のような空気の冷たさを感じましたびっくり

もう10月も半ば・・・ショボーン

このくらい気温が普通なのかなはてなマークうーん

 

 

今日は月に一度の身体測定の日!!

小さなお友達も嫌がらずに測定することが出来ましたよ拍手拍手

 

自分でできることが少しずつ増えてきました筋肉

 

 

ちょっと遊んじゃお~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

背中がピシッとの伸びてるねグッ

 

先月は測定するのに泣いていたふたりえーん

でも長音記号2長音記号2はてなマーク

今月は!!ウインク

ほぉ~らビックリマークアップアップ合格合格

 

赤ちゃんの裸ん坊は最高ですラブラブラブドキドキラブラブ

かわいいラブラブラブドキドキラブラブ

 

身長・体重ともみんな増えて大きくなりましたウインク

 

 

今日のお・ま・け口笛口笛

レゴブロックは楽しいよ!!ニコニコ