お部屋の中でも楽しいよ!! | ひかりナーサリーのわくわくブログ

ひかりナーサリーのわくわくブログ

茨城県那珂市にある託児所”ひかりナーサリー"です★

日々の楽しい出来事をアップしていきます!!

こんばんはニコニコ

今日もひかりナーサリーのわくわくブログへようこそ音譜音譜

 

大型の台風の影響で

曇り空の朝・・・うーん

雨が降ったり止んだり・・・うーん

嫌なお天気でしたえーん

 

 

今日はお部屋の中でゲームをして遊びましたよ!!

最初はしっぽとりゲームがスタートアップ筋肉

 

だんだんエスカレートしてきてアセアセあせるあせる

子供たちはタンクトップですゲラゲラゲラゲラ

 

 

先生とも対戦したよ筋肉

どっちが勝ったかなはてなマークウシシ

 

 

2ゲームめは!!

カードを使ったゲームだよウインク

赤チームと白チームに分かれて

カードを自分のチームの色にたくさんした方が勝ちです!!

 

Yちゃんは赤いカードを白にビックリマーク

Kくんは白いカードを赤にビックリマーク

どっちが勝ったかなはてなマークウシシ

Yちゃんの白いカードが多い様ですグッ

 

お部屋の中でもみんなで楽しくゲームが出来ましたウインク

みんな

暑い・・・アセアセあせるあせる

と ひと言アセアセゲラゲラゲラゲラ