飛行機を飛ばそう!! | ひかりナーサリーのわくわくブログ

ひかりナーサリーのわくわくブログ

茨城県那珂市にある託児所”ひかりナーサリー"です★

日々の楽しい出来事をアップしていきます!!

こんばんはウインク

今日もひかりナーサリーのわくわくブログへようこそ音譜音譜

 

 

今日は湿気もなくさわやかなお天気晴れになりましたニコニコ

もちろん!!

「公園で遊ぼうよ長音記号2ビックリマーク

と 朝からワクワクしていましたよウインク

 

空がとってもきれいなので

前に作った飛行機飛行機を飛ばして遊んできましたウシシ

 

 

先生が飛ばし方を教えてくれたよビックリマーク

大きなお友達は覚えていたね拍手拍手

 

よ~し!!

高く遠くまで飛ばすぞぉ長音記号2筋肉

 

遠くまで飛んだね長音記号2ウシシ

 

凄い長音記号2長音記号2拍手

高いぞ長音記号2長音記号2グッ

 

ぼくも一緒に飛んじゃぉ長音記号2長音記号2ゲラゲラ

 

飛行機飛行機よりお砂遊びに夢中ですアセアセあせるあせるゲラゲラ

 

電車が近くで見える公園はみんなのお気に入りウシシ

 

 

クローバークローバーの中にてんとう虫てんとうむしの幼虫を見つけたSくんびっくり

「図鑑で見たことがあったから

すぐに分かった!!

と 教えてくれましたニコニコ

ナーサリーに帰ってから図鑑を広げて

もう一度確認していたSくんでした拍手拍手