なかなかやるじゃん!! | ひかりナーサリーのわくわくブログ

ひかりナーサリーのわくわくブログ

茨城県那珂市にある託児所”ひかりナーサリー"です★

日々の楽しい出来事をアップしていきます!!

こんばんはウインク

今日もひかりナーサリーのわくわくブログへようこそ音譜音譜

 

今日は秋晴れ晴れのとても良いお天気になりましたねグッ

空が青くてとってもきれいでしたウインク

 

 

キラキラキラキラ朝の子供たちキラキラキラキラ

今日はブロック遊びに夢中になっていましたウシシ

想像力を膨らませて思い思いに組み立てていましたよビックリマーク

 

ちょっとだけ覗いてみましょう長音記号2口笛

 

 

お父さんと一緒に釣りうお座に行ったことが何度もあるので

釣り竿にはリールがちゃんと付いていました拍手

何でも経験ですねウインク音譜音譜

 

 

青空の下

お外でいっぱい遊ぼうと思ったのですが

外に出ると日差しが強く

意外と暑い・・・びっくり

公園は諦めて

お庭でシャボン玉遊びを楽しみましたニコニコ

風もあったので青空にたくさんのシャボン玉が飛んで行きましたよ!!

 

 

 

小さなお友達も

大きなお友達が膨らませてくれたシャボン玉を

ずっと目で追ってキョロキョロ楽しんでいましたよラブラブラブラブ

どこまで飛んで行ったかなぁ・・・はてなマークうーん