おもいだした!! | ひかりナーサリーのわくわくブログ

ひかりナーサリーのわくわくブログ

茨城県那珂市にある託児所”ひかりナーサリー"です★

日々の楽しい出来事をアップしていきます!!

こんばんはニコニコ

今日もひかりナーサリーのわくわくブログへようこそ音譜音譜

 

 

今朝は雨が降ったり止んだり・・・

はっきりしないお天気でしたうーん

 

なかなかお外遊びが出来ず残念ですえーん

お部屋の中でも沢山からだを動かして遊べる

サーキットゲームをして遊びましたよキラキラ

 

けんけんぱぁ~やトンネルをセッティングすると

「あっあせる 運動会ごっこでもやったよねビックリマーク

「トトロがないよ?? せんせ~いビックリマーク トトロも出してよビックリマーク

と 子供たち爆笑OK

トトロ運びはサーキットの中に入っていなかったのですが

子供たちのリクエストで加わりました爆笑OK

よく覚えているなぁ~うーん

と感心した保育士たちでしたウインクドキドキドキドキ

 

 

最初はけんけんぱぁ~筋肉

バランスをとってしっかりねウインク

 

トンネルの中は黄緑色で面白いよ長音記号2アップアップ

 

でんぐり返し筋肉できるかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

リクエストのトトロ運び!!

重ね方はいろいろ長音記号2ゲラゲラ

 

みんなで玉入れも!!ウシシ

玉入れも子供たちのリクエストでしたビックリマークOK

 

 

今日のベストショットゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ラブラブ離乳食を喜んでたくさん食べるSちゃんでしたラブラブ