悔しい・・・(>o<) | ひかりナーサリーのわくわくブログ

ひかりナーサリーのわくわくブログ

茨城県那珂市にある託児所”ひかりナーサリー"です★

日々の楽しい出来事をアップしていきます!!

こんばんはウインク

今日もひかりナーサリーのわくわくブログへようこそ音譜音譜

 

 

今日は涼しい朝でしたねビックリマーク

やっぱり秋長音記号2もみじもみじ

朝夕は気温が低くなり日中はちょっと暑い・・・アセアセ

体調管理が大切ですねうーん

でも長音記号1長音記号1ウシシ

ナーサリーの子供たちは沢山食べるので

体力はあり筋肉 頼もしいですグッニコニコ

子供は元気が一番!!ニコニコ

ですね音譜音譜音譜

 

 

さてビックリマークビックリマーク

今日はみんなでいす取りゲームをして楽しみました口笛

勝負の世界は厳しいえーんあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブメダルを貰って大喜びラブラブラブラブ拍手

 

 

今日の

お・ま・け長音記号2長音記号2長音記号2