どんぐりさ~ん♬ | ひかりナーサリーのわくわくブログ

ひかりナーサリーのわくわくブログ

茨城県那珂市にある託児所”ひかりナーサリー"です★

日々の楽しい出来事をアップしていきます!!

こんばんはウインク

今日もひかりナーサリーのわくわくブログへようこそ音譜音譜

 

今日は何だか肌寒い一日になりましたねショボーン

汗かきちゃんの子供たちも今日は長袖!!ゲラゲラ

子供たちにとってはちょうど良い気温だった様ですグッゲラゲラ

 

青空がとてもきれいだったので

この間のリベンジ筋肉

どんぐりを探しに出かけましたよ口笛

 

 

何かいるぞぉくるくるくるくるはてなマーク

 

 

 

やっぱり今日もどんぐりは少しだけ・・・ショボーン

どんぐりさんはいったいどこへはてなマークうーん

 

 

 

 

 

どんぐりはちょっとしか見つからなかったけれど

楽しいお散歩タイムになりましたニコニコ