こまちのババ・HPV検査結果 | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

朝晩少し肌寒いのに

太陽日中は日差しがきつい。

お庭に出るのもためらうわねあせる


今週初めにポテトちゃんママの

emaさんから宅急便が届いたよトラック

ブーケ13チーにお花とムヒと

能登半島地震のチャリティーCD。



田舎暮らしだから虫刺され薬は必需品チュー
ムヒパッチは孫にあげようかな。
CDは私の車のオーディオに録音し
エンドレスで流れている
カラオケサザンと原由子さんに混じって
聞けるよー。


こまちがお空組になって半年。
お家で看取れなかった事は
今でも後悔してる。


先月の子宮がん検診でasc−usがわかり
2次のHPV検査の結果を聞いてきた。
上差し頸がんのほとんどが
ヒトパピローマウイルスが原因で
感染の有無を調べる検査だね。
今回は陰性。


でもアスカスが出たから
半年後に頸がん再検査になった。
やっと子宮筋腫エコー検査が
年1になったのに…
婦人科と縁が切れない私。