こまちのババ・ダンナとランチ | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

先月タナベフラワーさんから迎えた

桜吹雪。



ひらめき

今日咲くかなーと待っているのに

なかなか進展が無い。

太陽直射に当てたほうがいいのかな?

寒暖差もあるし…


今月の3チーの月命日花。



お父さんしんさん、いつもきれいなお花を
ありがとうウインク


昨日は有給をとったダンナと
ランチに行ってきた。


車途中までは
のぞみこまちが鍼灸で通っていたルートで
昇天こまちの最期が頭をよぎったけど
お寿司を食べられる気持ちが
上回ってしまった爆笑

寿司お腹いっぱい食べてきた。


満腹なのに欲をかいて
鯵の握りも注文したけど
一貫はダンナに手伝ってもらったあせる

午後の診察時間に
子宮頸がんの2次検査の
HPV検査の結果を聞きに行ってくる。