のぞみ・別れから1年 | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

雨降りの1日になりそう。

でも傘止んでいる時間もあるから

雨量はたいした事ないのかも。


種まきしたサラダレタス。

美味しそうな色味になってきたでしょ。



間引きした葉は生野菜と一緒に

食べてるよウインク



母の日だった昨日は

豚のぞみの1周忌だった。

別れからもう1年…まだ1年でもある。


大好きないちご苺「あまりん」をお供え。

ひとり占めして食べていいよ爆笑



疾患を持ちながら15歳を超え、
親孝行してくれたと思う。


がたいはデカいのにビビリなのぞみ。
お空で3チー合流しているよね。
そう願わずにはいられないババ。


娘からのお荷物が届いた。
アフタヌーンティーのお洋服。


嬉しいけど
自分たちのためにお金を使ってほしい。
娘と孫が元気でいることが
一番嬉しいんだな。