こまちのババ・孫とお買い物 | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

娘と孫の所から木曜夜10時半頃に

自宅へ帰ってきた。

昨日は姑がデイに行っている間に

資源プラごみ出しと

冷蔵庫チェックしてから買い物と

薬ピルケースに薬の補充をした。

孫との楽しい時間から現実に戻ったねぇもやもや


孫が学校に行ってる間に

またクローバータナベフラワーさんに

お邪魔してきた。



可愛い子たちがいっぱいで

上差し今日は見るだけビックリマークって決めたのに

気持ちが揺らぐー。


400円の子たちの中から1つ。



爪の先のピンクがかわいい

ナナミニフック。



もう1つはグリムワン。



プクプク感がたまらんラブ


遮光しながら1週間くらいは

我が家の環境に慣れてもらおう。




去年の母の日の前に男の子孫が

ねぇこまちのババー、

前はパパと母の日のお花を買いに

行ったのに、パパが死んだから

どうしようって言ったの。

可哀想に不安を抱かせてしまった。

それで私と買いに行ったの。

今年も学校帰りを待って

お花屋さんに行ってきたよ。

赤にするかピンクにするか…

迷ってスプレーピンクを選んだ孫っち。


仕事帰りの娘に

口笛いつもありがとうって渡してた。

ババの任務終了グッ