こまちのババ・ワクワクした日 | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

今日は気温が上がり

暑くなる予報が出てるよ。

私はまだセーター衣替えをしてないから

なんとか終わらせないと。


先月25日に種まきしたサラダレタスは

元気だよ。



適当にバラ撒きしたら

混み過ぎて成長を妨げちゃいそう。

間引きしよう。



連休前に友人からのスマホ電話で

うちの近くのガストにいるって言うの。

化粧品お顔のコーティングをして

行ってきた。

朝起きてひらめき電球長瀞まで行こうと思い

バイクで走ってきたんだって。

彼女はスズキのジクサーに乗ってる。

10代からのバイク友達で

昔話が尽きずワクワクしっぱなしウインク

時計11時半過ぎてたから

ランチをしてきたよ。


ナイフとフォーク大人のお子様ランチプレートナイフとフォーク



チーズinハンバーグもグラタンも
美味しくて
これで財布1000円くらいだから
満足だったよ。
ハートお子様ランチが運ばれてきた時も
ワクワクしちゃった。

楽しい2時間はあっという間に過ぎて
また会おうねってバイバイバイバイした。


うちのメダカちゃん。


お腹がぷっくりしてる子がいて
産卵の季節だね。
でもこれ以上増やせないよー。