こまちのババ・孫へのチョコレート | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

孫へのバレンタインチョコを

買ってきた。

 

火曜日、保育園徒歩登園中。

朝7時過ぎなのに元気いっぱい。

 雪が嬉しくて早起きしたんだって。


 

娘がコロナにかかっても

結局感染しなかったんだよ。

私からのチョコが楽しみで

毎夜、こまちのババ

僕にチョコチョコ買ってきてくれた?

スマホ電話があり

昨夜やっと買ってきたよルンルン

伝えた爆笑

孫には言ってないけど

ポケモンの缶入りチョコレートだよ。

 

 

喜んでくれるかなー??

 

 

ハート能登半島地震で被災した

小春ちゃんのママ○子さんの

体調は落ちついてきたと聞き

一安心。

ライフラインは回復したけど

それ以外の行政関係が

動き出したと実感した様子よ。

そのうち○子さんがブログで

近況を語ってくれると思う。

 

 

和菓子の亀屋さんが近所のスーパーに

催事出店している。

半年くらい前にもあったけど

お目当てが買えず泣

今回はゲット出来た。

 

 

芋シュークリーム。

1つ食べるともう1つ食べたい欲望との

闘いになるのピリピリ

注意デブのもとなのでグッと我慢だよ。

桜餅も大好き。

 

 

そうそうおばあちゃん姑の携帯電話を

救急箱の中から

約11か月ぶりに発見したけど

自分の携帯かも覚えてない感じ滝汗

ダンナは解約しようと言うけど

昇天もしもの時に

携帯の連絡先を利用して

お知らせする人もいるだろうから

このままでいいかな。

またスマホ行方不明になると面倒なので

うちで預かりよ。