こまち・かかりつけ医の日 | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

こまちの朝一の尿がとれたから

時計9時ちょうどに窓口に出してきた。

あとでこまちを連れて行ってくる。

 

 

昨日インフルエンザの予防接種に

行ってきた。

予約だったからメモ問診票を記入して

すぐに呼ばれた。

 

 

いつも多量の飲酒はしないし

水曜日は生ビール飲みの日だったけど・・

一応お休みした泣

支払いをすませてスーパーへ寄った。

トマトが食べたくて食べたくておねがい

1週間くらい前、1個258円の時は

ポーン手が出なかったけどね。

 

昨日は安くなってたラブ

6個入りで698円+税乙女のトキメキ

 

 

これなら買えるバレエ

飛びあがりたくなるほどうれしい気持ちを

おばちゃんは抑えて帰宅した知らんぷり​​​​​​​

 

ねずみこまきち、ただいま~。

ウッドデッキで日向ぼっこをするのを

待ってたね。

 

 

そっこうで寝る大あくび

 

 

 

今日は夏日の予報が出ているよ。

11月だというのに驚いちゃうね。