こまち・ハロウィンの夕ご飯はカボチャのポタージュ | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

これから近所の病院整形外科へ

予防接種インフルエンザの予防接種に

行ってくるよ。

ダンナの会社の健保で受けると

がま口財布3500円って言ってたけど

健保までの往復の時間を考えると

近場で5000円でいいかなニヤリ

 

昨日ハロウィンハロウィンの

夕ご飯時間のこまち。

 

 

一言も言わず、黙って待つ飛び出すハート

ふやかしたドライフードの前に

カボチャスープが出てくるよニコニコ

 

 

裏ごしカボチャにヤギミルクを

注いだだけの簡単ポタージュ。

 

 

こんななんちゃってポタージュでも

残さず飲んでくれた。

 

 

スープの浮き実は

お庭に植えてあるぶーぶーのぞみ用のパセリ。

香草大好きでちょっと目を離すと

全部食べちゃってたから

私用と2株あるのよ爆  笑

でも今は私が独占してるけど。

 

 

11月に入りました。

今年もあと2か月、早いわねあせる

今月も仲良くしてください。