こまち・今年は1人ハロウィン | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

今年は娘のダンナちゃんが亡くなり

この前、私って喪中なの??と思い

スマホ携帯で検索したら喪中だった。

2年連続で喪中もやもや

まあぶーぶーのぞみとの別れもあったから

いいけどね。
 
 
ハロウィンハロウィンだねハロウィン
シニアのこまちもハッピーハロウィーン音譜
 
 
夕ご飯にかぼちゃスープを
作ってあげるねウインク
 
 
昨日は遮光ネット越しの
太陽日差しを浴びながらマッタリ。
 
 
柔らかい日差しに見えるよね飛び出すハート
 
出っぱなしの舌の影も可愛いでしょ笑
 
 
空気が乾燥してるからカラッカラの舌。
霧霧吹きしたいわ~。
潤いは大切よねわんわんわんわんわんわん