こまち・今シーズン初の腹巻きチワワ | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

今朝も肌寒くて腹巻きを出してきた。

今シーズンもお世話になりそうだね。

 

 

手洗いですぐに乾く素材だから

いいっちゃいいけど

でもスペアは欲しいわね。

 

モコモコさんバレエ

 

 

病院かかりつけ医もメラメラ鍼灸医も

診察室ではお洋服を脱ぐから

腹巻きだと脱着が楽だね。

これからさらに出番が多くなりそう。

 

 

しゃぶしゃぶ食べ比べセットのお肉を

スーパーで買ってきた。

私的の遅い時間(19時過ぎ)なら

1人で食べて!とダンナに言ったら

合わせてくれたので

17時半から夕ご飯スタート。

お肉で野菜を巻いて食べると美味しい。

 

 

私は飲みの日だったから

1人で生ビールビールも爆  笑

うちはしゃぶしゃぶというと

豚肉が多いんだけど

牛肉も美味しいねグッ

 

 

こまちの温灸をしてから

姑の家の可燃ごみ出しと買い物。

土日、姑に関わらないようにして

気持ちをリセットできたので

また1週間、頑張ろう~。

そうそうおねがい娘と孫が

来月3日から2泊で帰ってくるんだ~。

孫っちキックボードが欲しいんだって。

ニコニコこまちのジジババ

買ってあげる約束しちゃった笑