こまち・どうした?抱っこのおねだり | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

台風13号は最初の進路予報と違い

西側を北上し上陸しそうね。

こっちは早朝からザーザー降ってるよ。


いつものあずきちゃんのせ。

 

 

あずきちゃんでもいいんだけど

炎棒灸が欲しいな。

のぞみの時も買おうか迷って

そのままになってしまったけど

こまちなら温めが好きだし

使いこなせる感じがするんだな。

 

昨日昼前に姑の所のごみ出しから

帰ってきたらラブ抱っこしてくれ~。

 

 

甘えるタイプじゃないから

ちょっと嬉しかったよ。

でも1分もしないうちに

もうおろしてくれ~と

体をクネクネしてたけど。

 

 

私はお家昼ご飯は麺を食べる事が多く

夏はほぼ乾麺のお蕎麦。

一番が小諸七兵衛の田舎そば

買いだめするくらい好き爆  笑

 

 

昨日は更科そばを食べた。

冷たい麺に山形のだしをのせてみたよ。

更科は上品だけど

やっぱり田舎蕎麦が美味しいな。


今日のお昼もお蕎麦だよ~ん割り箸