こまち・鍼治療2回目の予約日 | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

昨日は午前中が雨雨のピークで

午後から夜にかけては

シトシト降りだった。

土砂降りの中(車だけど)

姑の家へ行き、ごみ捨てと

スーパーで買った食材やお惣菜を

冷蔵庫に入れてから帰宅した。

今週は月木金のごみ捨てと

水曜が月1回の缶の回収と

火曜が病院の付き添いで

土日は姑の事を考えたくない爆  笑爆  笑

 

気温が低くて21℃。

こまちは寒くて寒くて・・・驚き

 ご飯と排泄以外はペットヒーターと

お友達だったラブ

 

 

ヒーターと寝袋の間に

入り込みたいのに上手くいかず笑

 

 

雨は止んでるけど曇天だわ。

 

 

よもぎ青汁が届いてる。

 

 

1年ぶりのよもぎ青汁は独特な味で

この不味さが癖になるんだよなぁ。

LDLコレステロール値が

前のように下がるとは思えないけど

 続けてみよう。

 

午後からこまちの鍼灸2回目に

行ってくるよ。

初回より多少なりとも鍼の入りが

良くなってるといいな。