こまち・バランスが悪い背骨の温活 | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

昨夕に降った雨が涼しい空気を

運んできてくれたおかげで

久しぶりにエアコンを切って眠った。

今朝は22℃でこまちは

震えながら朝ご飯を食べたよ驚き


 日課の炎温活中のこまち。

 

 

あずきちゃんをのせながら

ハサミお爪切りをした~。

 

ひらめきかなこ先生からの課題が

温めることで

背骨に沿ってがいい!!と言われてる。

首からお尻に向けてあずきちゃんを

のせると背骨の出っ張り部分で

バランスを崩しピリピリずり落ちてしまうびっくり

なので一気に温めることを断念し

脇腹を覆うようにして

移動させながら温めている音符

 

 

時間がかかるけど、温活大好きで

助かるわ~飛び出すハート

 

 

日曜日にお豆腐を食べ過ぎて

夕ご飯も飲みもお休みしたから

昨夕1週間ぶりの一人飲みをした。

アテは鶏ミンチと根菜の巾着。

 

 

赤いのは筋子。

これはビールより日本酒が合うね。

なので日本酒ちょっとだけ飲んだ。

ポン酒は辛口が好きだな笑


台風がきてるね。

お庭の植木鉢とか…片づけないとな。