2チー・犬生初めて食べたトッピングご飯 | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

昨日は午後から雪の予報が

出ていたけど

結局降らなかった。

 

娘のダンナちゃんの父の

花火快気祝いにいただいた

お肉のカタログギフトから

選んだものが届いたプレゼント

牛松阪牛。

のぞみ・・中身が超気になってた凝視

 

 

せっかくだから2チーにも

食べさせたくて

昨夕ご飯のトッピングにしてみた。

私もそう何回も食べた事ないけど

2チーは初めてのブランド牛乙女のトキメキ

 

 

腎臓病ののぞみは動物性たんぱく質を

極力避けたいところだけど

せっかくもらったお肉だから

ボイルして脂抜きしたら

スカスカなお肉になった泣

でもね、美味しくて一気食い爆  笑

一度もボウルから口が離れることなく

完食チョキ

 

 

食べるのが下手くそなこまちは

あちこちに落としたお肉を

拾い食いしながら完食。

お肉大好きな2人だったよだれよだれ

 

今日は姑のケアマネさんが

来月のサービス計画書を届けに

来てくれる予定。

もう1月も終わるわね。