2チー・食後はまったりヌクヌクな2人 | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

おにぎりご飯を食べやぎ座ヤギミルクを飲み

まったりモードな2人。

ホットカーペットとロールクッションの

隙間に入り込んでヌクヌク照れ

 

 

びっくりのぞみのお尻ロケットデカいわ~。

どっしりさん豚

 

注意午後から雪だるま雪マークがついたので

降るのかな?

毎日寒くて参るなもやもや

 

昨朝、姑の家の可燃ごみを出しに

行った時

通販のカタログを見つけ

社名だけメモメモし

古紙と一緒に片付けちゃったの乙女のトキメキ

スマホ電話でカタログを止めてもらう

お願いとお代金未払いの確認をした。

通販生活さん・いいもの王国さん

ファミリーライフさん

お手数おかけしましたお願い

 

 

久しぶりにスーパーで苺を買ってきた。

初めて食べた品種。

恋みのりピンクハートネーミングが可愛い。

 

 

甘い苺が好きだけど

これは少し淡白な味。

さっそくぶーぶーのぞみさん登場。

 

 

まだおやつ時間じゃないよ爆  笑

一つ貰えるかもいちごって

期待したかな。

あげな~~い笑い