2チー・美味しいイヴだったね | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

          こまちのプレゼントクリスマスプレゼントの用意が

          出来ないうちにクリスマスツリーイヴを迎えた2チー家。 

      上差しのぞみは温活用にあずきのチカラ目もと用

         買ってあげたけど・・こまちはごめんねお願い

 

         おねがい食べることに生き甲斐を感じる2人に

                 ピュアちゅ~る

 

 

         PC2週間前にPOCHIで買ったボーロちゃん

              おやつ時間に開封したよ。

 

               

          ブタ大きい子もねずみ小さい子も5個ずつ。 

          大きい子は、物足りなさそうだったねぇえー   

 

          夕ご飯のトッピングはちゅ~るだったよラブ 

 

 

 

 のぞみ時計10秒飯上矢印あっという間に

ごちそうさま。

また明日から療法食だからねウインク

 

 

人間も白ワインワインで乾杯~。

 

 

チキンとピザの他に

生ハムや牡蛎のアヒージョも食べて

 お腹いっぱいおねがい幸せな時間だったなぁピンク音符ピンク音符