のぞみ・あと2回?レーザー治療の日 | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

           今日は豚のぞみのレーザーの日。

            年内最後は31日に行くつもりだけど

      これだと5日後になるから注意いつもの神経ピクピクが

                出るかもしれないねガーン

                 もう1回増やそうか?

             獣医と相談して決めようと思う。

 

 

         最近は4日間隔でレーザーに行ってるので

             症状は落ちついているんだよ爆  笑

           この辺りで1日延ばして様子を見るのも

                いいかもしれないね。

 

 

 

                   昨日のこと。

           姑が薬あれがない薬これがない!!

                朝からスマホ携帯が鳴る。

             2か所の病院病院に連絡を入れ、

          処方箋を出してもらい、薬局へ行ってきた。

           病院の待合室には結構な人がいたわ。

         埼玉はコロナ陽性者の最多が続いてるから

               ステイホームしたいのにムカムカ

             薬局を出た時が13時だったから

         マクドナルドの車ライブスルーをしてきた。    

              いまさらながらハンバーガーグラコロ 

             コーヒーホットコーヒーも買ったよ。 

 

                    

        コロナ禍になって初めてのハンバーガーだった。

            もっと食べてる気がしたけどなぁ。