こまち・いつも期待してるよね | うちの子 のぞみとこまち

うちの子 のぞみとこまち

異父姉妹のチワワ のぞみとこまちです。
体格も性格も全然違うけど 仲良しの日常をつづります。

           今日はクリスマスツリークリスマス・イヴですね~。

            孫にはプレゼント公文式の知育玩具を

       トラック19-21時指定で送ったけど、遅れる可能性も

                  あるとのことショボーン 

 

      一昨日、1日2回のうんちうんちが出た豚のぞみさん。

               でも昨日は朝1回のみ。

         ずっと2回出ることが普通だと思ってたけど

              1日1回になったのかもね。

         お薬のせいなのかな??よくわからないけど

          痛みが出ないなら それでいいんだグッ

 

             ダンナが朝ご飯を食べていると  

               ダッシュで近寄るこまちDASH!

 

 

お母さん学習能力ないよね、もらえたためしがないのに

必ずヨダレたらして見てるよねうずまき

私が言うとえー文句言いたげに振り返る。

 

お父さんこまちゃんはご飯食べたでしょ

言われちゃったね。

 

コーヒーコーヒータイムになると

 諦めるね。

 

             

                     そして

          母ちゃんにお口周りの汗ヨダレを拭いて

                 もらうんだよねキラキラ

          こんなことを10年近くもやってるね爆  笑

      上差しだから、ノンアルコールウエットティッシュが

              手放せないんだよなぁ。

 

 

                 私の3時のおやつ。

 

 

             サンタさんの ねりきり菓子。

           先に先住犬ヒカリにお供えしましょ音譜