《金沢望郷歌2024》嬉しいご報告…❤️ | 白桔梗&清美のブログ

白桔梗&清美のブログ

歌い手・松原健之さんを応援してます

《金沢望郷歌2024》

📣 おめでとう 📣

オリコン週間 演歌・歌謡

シングルランキング    

✨❤️ ​​​​​一位獲得❤️✨

 

✨✨✨✨📣✨✨📣✨✨📣✨✨✨✨

 

《金沢望郷歌2024》

 

✨✨✨✨📣✨✨📣✨✨📣✨✨✨✨

 

 

2024年7月1日付け

 

✨✨✨✨📣✨✨📣✨✨📣✨✨✨✨

歌の手帳Yより

 

松原健之さんの

あの名曲が一位獲得❗️

 

❤️おめでとう

    ございます❤️

最高の喜び…

やっぱりいい事ありましたね❗️

 

✨✨✨✨📣✨✨📣✨✨📣✨✨✨✨

 

📣えんかたろうch📣

《金沢望郷歌2024》

✨第一位✨おめでとう

本日投稿されたものです

YouTube ご覧んください❗️

 

✨✨✨✨📣✨✨📣✨✨📣✨✨✨✨

 

《あなたに逢いたい》

八代亜紀さんの隠れた名曲をcover

イントロがなんとも切ない…哀愁を呼ぶ

 

❤️‍🔥✨怒涛東京🗼✨❤️‍🔥

 

汗カキカキ💦一所懸命

歌った健之さん…

 ❤️‍🔥熱唱でしたね❤️‍🔥

生歌は素晴らしかった❗️

 

歌うことは楽しい…🎶💗

お客様の笑顔と拍手…👏👏👏

 

嬉し涙…♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💧

 

✨✨✨✨📣✨✨📣✨✨📣✨✨✨✨

 

毎日、会場に駆けつけた

ファンの皆さまに🌹感謝🌹

お疲れ様でした…✨

 

石川の皆さまに嬉しい

ご報告ができますね❗️

この日の為に健之さんも

歌い尽くしました…✨🎤✨

ほんとうにお疲れ様…

また もう一踏ん張り

最後まで熱唱を…🎶

歌い手・松原健之を

待つ皆さんに

歌声を届けてくださいね❗️

 

✨✨✨✨🎐✨✨🎶✨✨🎐✨✨✨✨

 

これから暑い夏が…☀️

体調に気をつけて

頑張ってください

これからも応援していま〜す

 

急ぎご報告を…📢💖📢

 

✨✨✨✨🎐✨✨💖✨✨🎐✨✨✨✨