松原健之・キャンペーン  No2…❤️ | 白桔梗&清美のブログ

白桔梗&清美のブログ

歌い手・松原健之さんを応援してます

《金沢望郷歌2024》

🍀❤️キャンペーンNO2❤️🍀

2024年6月22日 東京・小岩 

🎼音曲堂🎼 3Fホール

 

音曲堂ホームページより 昨年の夏の浴衣姿です

 

この日はトンボの浴衣を

お召しになっての熱唱でした✨🎤✨

写真撮影は無し…📸

狭い椅子の間を足捌き良く中へと…

奥の方とも握手🤝

皆さん…ニッコリ😄

すね足も🦵チラッとのぞいて

健之さん カッコよかったでーす

 

X・健之さんより〜💌

 

2024年6月22日・キャンペーン

《金沢望郷歌2024》

東十条・ミュージックショップダン

 

 

💿セットリスト💿

♩カサブランカ

♩ウタキの丘で

♩川の流れのように📸

♩あなたに逢いたい

♩金沢望郷歌2024

被災地への募金も🎁

 

6月23日この日は「沖縄慰霊の日」

この衣装を選ばれたそうです

上着は薄いけど2枚重ねれば 😭

暑い暑い🥵

大汗かかれてました〜💦

会場にある一つのエアコンを

求めて後ろへ…  

 

 

 

山野楽器

❤️‍🔥松原健之・シングルランキング❤️‍🔥

Xより ここに載せておきます👇

 

 

 

🎐✨✨✨✨幸せですね✨✨✨✨🎐

 

2024年6月25日

東京🗼を離れて故郷へ…

静岡・プレ葉ウォーク浜北(1F)

ミニライブ&握手会…🤝

(いこーよから…)

 

 

Xから投稿・松原健之👇

 

🎐1回目…カジュアルな衣装 👆

胸元… ✨の羽🪶から〜コサージュへ

金色に輝く羽もとって素敵ですネ

 

🎐2回目…👆第二弾❗️ 浴衣

粋に着付けされた浴衣…

意外と暑い…🫠💦 と

東京でも話されてました〜

 

✨✨✨✨🎐✨✨🎐✨✨🎐✨✨✨✨

 

静岡のファンの方から熱い声援が…

たけしさんコールが…🎶

会場が盛りがりますね 📣

 

X よりファン友さんから今日の様子を

教えて頂きました ありがとう😊

🌻さんから お写真もお借りしました

 

✨✨✨✨🎐✨✨🎐✨✨🎐✨✨✨✨

 

🍀セットリスト🍀

1回目

🎶 カサブランカ

🎶北陸本線

🎶川の流れのように📸

🎶あなたに逢いたい

🎶金沢望郷歌2024

 

2回目

🎶悲しみの旅人よ

🎶内灘海岸

🎶お祭りマンボ📸

🎶あなたに逢いたい

🎶金沢望郷歌2024

 

1日2回も…📸 良かったですね❗️

もう皆さん バッチリ👌ですよねぇー❤️‍🔥

撮れないよーなんて方は

いませんよね…あはは🤣

 

もち、私も撮れました‼️

泣きの一曲なんて…

リクエストしませんよー🎼

 

⚠️お祭りマンボ…これはいけません❌

 

✨✨✨✨❤️‍🔥✨✨❤️‍🔥✨✨❤️‍🔥✨✨✨✨

 

私もやっと「たけしさ〜ん」コールが

自然とできるように…😱 ←叫ぶ❤️‍🔥

でもまだまだ声が小さい…(ノ_<)

 

皆さんはどうでしょうか???

「できまーす」と言う方は 👍

ボタンを押してくださ〜い(笑)

 

📣📢📢📢📢📢📣📢📢📢📢📢📣

 

とっても嬉しいお知らせが…📢

入ってきましたね…

 

🌹オリコン一位🥇🌹

 

最高のお知らせ🌹\(^o^)/❤️‍🔥

 

📣📢📢📢📢📢📣📢📢📢📢📢📣

 

嬉しいお知らせが届きましたので

キャンペーンの方が後に

嬉しい誤算ですね❣️…🤭

 

最後までご覧頂いて ありがとう…🌹