松原健之・キャンペーン 真っ盛り…❤️ 男ざかり…❤️い | 白桔梗&清美のブログ

白桔梗&清美のブログ

歌い手・松原健之さんを応援してます

🤴🏻❤️ 松原健之 ❤️🤴🏻

《金沢望郷歌2024》

 男ざかり・キャンペーン

上尾ショーサンプラザでの模様…

✨✨✨✨🥀✨✨🥀✨✨🥀✨✨✨✨  

 

🥀 1 回目 🥀セットリスト

❶カサブランカ

❷内灘愁歌

❸お祭りマンボ…📸

❹あなたに逢いたい…カップリング

❺金沢望郷歌2024…新曲👑

 

🥀 2回目 🥀セットリスト

 

①カサブランカ 

②北陸本線

③川の流れのように…📸

④あなたに逢いたい…カップリング

⑤金沢望郷歌2024…新曲👑

 

🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀

 

私としては はじめての📸経験❗️

1回目は 全滅😭

2回目 何とか1枚😕ピント外れ…💧

川の流れのように少し曲が遅めだったけど

それでもOUT😭気遣って頂いたのに…

健之さん…ごめん🙏🙏🙏(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦

 

トホホホホホホホホホホホホホホホホホ

はじめての経験…📸

無理でした〜❗️

🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀

山口百恵 ひと夏の経験

懐かしい曲を一曲 どうぞ❗️

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🤴🏻❤️❤️❤️❤️❤️❤️

2024年6月20日(木)

場所を変えて… ✈️ 

🍀千葉・ユアエルム成田店🍀

1F センタープラザ

松原健之・X より

 (この辺は妄想物語です))

さぁ〜乙女達…過去を忘れて

今日も元気にいってみよう❗️

ミニライブ…🎶 🎶 🎶

❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️

❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️

 

✈️  1回目 ✈️ セットリスト

①カサブランカ

②悲しみの旅人よ

③夜明けのメロディー

④あなたに逢いたい…カップリング

⑤金沢望郷歌2024…👑

 

✈️  2回目 ✈️ セットリスト

❶カサブランカ

❷ 北陸本線

❷内灘海岸

❸川の流れのように…📸

❹あなたに逢いたい…カップリング

❺金沢望郷歌2024…新曲👑

カメラ📸 📸 📸…

 

あけない夜明けは無い…

全くその通り…信じる心❤️📸

耐えれば絶対良い事がある❗️

 

今日は

写真📸 頑張りまーす

 

やまない雨はないけれど…🎶

いつまで続く 悲しみは

心の中の こぬか雨

いつの日晴れる 雨あがる…☀️

 

やさしさの 虹かかる🌈

 

たけし)やまない雨はないよ…💧

乙女達)たけしさーん😄

写真撮れました〜📸 バッチリ👌?

 

もうちょっとこの手🖐️何とか…

もうちょっとこっちに来て…

いいお顔なのになぁー

よく言えばきりなし❗️

消しゴムで消すか…㊙️

嬉し涙😭 滝の如し

嬉し涙😭 ウワー😭

 

良かったねぇー 涙を拭いて… 

さぁ…  顔あげて元気に…👀

 

オオーッ🥶・・・たけしミスッタ💦

ああぁー 🛩️🆘

顔あげずに そのままで…

 

ででではカップリングの曲へ…✨

そのままで そのままで………🙏

(スタッフ…早く曲に🙏頼むからー)

 

⌛️⌛️⌛️⌛️⌛️⌛️⌛️⌛️⌛️⌛️⌛️⌛️⌛️⌛️⌛️

⌛️⌛️⌛️⌛️⌛️⌛️⌛️⌛️⌛️⌛️⌛️❤️ホッ😌

 

ありがとう…

たけし嬉しいでーす

ご協力 感謝🌹致しま〜す

それでは最後の曲となりました

 

お乙女の皆様〜

  お聞きくださーい✨🎤✨

 

皆で声振り絞り…たけしさーんと

大声援❗️🌻❤️‍🔥最高❤️‍🔥🌻

《金沢望郷歌2024》

2024年6月19日待望のリリース 

作詞…五木寛之 作詞…弦哲也

編曲…前田俊明・鈴木 豪

 

今日も無事に1日が終わろうと

してます

心から感謝致します…✨❤️✨

 

「この一年を

  この歌に捧げます」…🌻

 

 

2024年6月20日 

今日の落日に誓う❗️

私事で…寝不足で現実と妄想空想が

ゴチャゴチャに…。゚(゚´ω`゚)゚。💦🙇🏻‍♀️

毎回、長〜いブログに

お付き合いしてくださって

ほんとうにありがとう 感謝🌹…🍀🕊️🍀

 

🌻ーーーーーーーーーーーーーーーー🌻

キャンペーンも後2日、

22日と23日と残してます

最後まで熱唱を宜しくお願いしま〜す

 

私たちも皆、応援最後まで貫きます‼️

 

✨✨✨✨🍀✨✨🍀✨✨🍀✨✨✨✨

わーすいません🙇🏻‍♀️

途中が下書きのままになってました

これじゃ 何が何だかわからないですよね

気がついたので直しました

字数を調整した時にミスちゃったみたいです

大変失礼しました

 

直しても変わらない…あははは🤣

ですよねぇー  

お詫びに💐を皆さんにプレゼントしまーす

受け取ってくださいね… 🍀🕊️🍀

 

✨✨✨✨🍀✨✨🍀✨✨🍀✨✨✨✨