”YuShube☆ 岡本優・岡本修 沖縄でーす♪♪ | 白桔梗&清美のブログ

白桔梗&清美のブログ

歌い手・松原健之さんを応援してます

🏊岡本優・岡本修🏊‍♂️

 

 

⛴️🏊🏊‍♂️🏊🏊‍♂️🏊🏊‍♂️🏊🏊‍♂️🏊🏊‍♂️🏊🏊‍♂️🏊🚢

 

妄想倶楽部の妄想も…⚠️されたし❗️

2024 JLOWSAより

開催日…2024年4月21日

大会名…第9回世界遺産沖縄斎場御嶽

    オープンウォーター

    スイムレース

(沖縄県南城市あざまサンビーチ)

 

レース結果はYouTube 内にて…😄

凄い おふたりですね❗️

 

 

絵画を描きながらいつどこで

こんなに身体を鍛えて

いらっしゃるのか…💪&🦵

 

お二人が描かれた絵も

毎回、インスピレーション🎢

素敵ですよねー

 

 

詳しくはYouTubeを

ご覧になってくださいね…

 

✨✨✨✨⛴️✨✨🏊✨✨⛴️✨✨✨✨

 

アクアスロン 

   シリーズも有り❗️

1回目は中止となった模様です❗️

 

何と…なんと 

第12回

静岡熱海アクアスロン大会❗️

松原健之・ここに(歌)有り☝️

あの夏から何年❓…松ってました❗️

 

健之さん…🇯🇵

フレー フレー た・け・し ❗️

 

期待…鍛えあげた凄い身体を

引っ提げて出場との事です❗️

映画もスイミング🏊も…✨

 

皆さん〜 

健之さんの

応援に行きましょう…🚄

 

(救助のヘリコプター🚁も待機)

《金沢望郷歌2024》の

キャンペーン中でーす♪♪

優さん、修さん…

後、一曲終わったら

僕も行くから〜 松っててねえ〜

 

今、写真撮影中📸パチクリ…🔁

なんかねぇー ムズイって🤭

撮れない撮れないって…

悲鳴が…😱  あははは🤣 

いつ行けるか…僕も涙(´༎ຶོρ༎ຶོ`)😭 

 

スイマー🏊・健之参上❗️ 

トホホホ いつの事やら…🏊

 

アンコール❗️泣きの一曲…💧

これで終わりたい…🤴🏻

 

夢と希望の妄想倶楽部の

特報のお知らせでした❗️

 

※ このヘリは

妄想倶楽部にて成田から

チャーター致しました 💸

 

✨✨✨✨⛴️✨✨🏊‍♂️✨✨⛴️✨✨✨✨