あらたな旅立ち…❤️《金沢望郷歌2024》❤️ | 白桔梗&清美のブログ

白桔梗&清美のブログ

歌い手・松原健之さんを応援してます

 

✨🤎 松原健之 🤎✨

《金沢望郷歌2024》

新たなる旅立ち🌻

2024年6月19日 リリース

🥀《金沢望郷歌2024》🥀

作詞…五木寛之 作曲…弦哲也

編曲…前田俊明・鈴木 豪

 

 

桜橋から 大橋見れば

川の岸辺に かげろう揺れる

流れる雲よ 空の青さよ

犀星の詩(うた)を うつす犀川

この街に生まれ この街に生きる

わがふるさとは金沢 夢を抱く街

 

春の風ふく 香林坊に

小松砂丘の 句(ことば)がのこる

過ぎゆく歳月(とき)よ 街は変われど

辰巳の用水(みず)は 今日も流れて

この街に生まれ この街に生きる

わがふるさとは金沢 夢を抱く街

 

 

君を見送る 兼六園の

雪の白さが 心にしみる

飛びゆく鳥よ また逢う日まで

秋声の思い 胸にきざんで

この街に生まれ この街に生きる

わがふるさとは金沢 夢を抱く街

 

この街に生まれ この街に生きる

わがふるさとは金沢 夢を抱く街

 

✨✨✨✨🥀✨✨🤎✨✨🥀✨✨✨✨

 

🤎松原健之・男ざかり🤎

🤎咲かせて見せます男花🤎

カップリング曲…

《あなたに逢いたい》

作詞…五木寛之 作曲…弦哲也

編曲…鈴木 豪

 

 

こころの海を 船がゆく

青いけむりを 曳きながら

泪というなの 港から

かなしみのせた 船が出る

 

愛しすぎて 信じすぎて

また 愛をなくしして ひとり

あゝ あなたに 逢いたい

あゝ あなたに 逢いたい

あゝ あなたに逢いたい

あなたに 逢いたい

 

 

こころの海に 雪が降る

白い思い出 消しながら

あなたと別れた あの日から

ちがった 女になりました

 

恋しすぎて つくしすぎて

また 愛をなくして ひとり

あゝ あなたに 逢いたい

あゝ あなたに 逢いたい

あゝ あなたに 逢いたい

あなたに 逢いたい

 

愛しすぎて 信じすぎて

また 愛をなくして ひとり

あゝ あなたに 逢いたい

あゝ あなたに 逢いたい

あゝ あなたに 逢いたい

あなたに 逢いたい

 

✨✨✨✨🥀✨✨🤎✨✨🥀✨✨✨✨

 

《金沢望郷歌2024》

ミュージック・ビデオ📹より

撮影風景…ダンディー松原🤎

 

 

歌い手・松原健之 

デビュー20周年に相応しい

素敵なミュージック・ビデオが

嬉しい限りです…✨💖✨

 

スタッフの皆様…

ありがとう ございました…🌹

 

💖💖✨✨💖✨✨💖✨✨💖✨✨💖💖

 

松原健之の《金沢望郷歌2024》が

日本国中に響き渡りますように…🎶

 

皆様の心にやさしい歌声が

届く事を願い祈ってます

 

《金沢望郷歌 2024》松原健之

 

 ふたたびの 愛を

 ふたたびの 喜びを

 ふたたびの 幸せを…

 

「命」かけて歌います…🎶

 

 

皆さ〜ん 

あたたかな応援📣を

宜しくお願い致しま〜す🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️

 

💖💖✨✨💖✨✨💖✨✨💖✨✨💖💖